Non Stop Rabbit メジャーデビュー!2020.12.9爆誕-BAKUTAN-

NonStopRabbitを紹介する写真 音楽情報
©NonStopRabbit
スポンサーリンク

Non Stop Rabbit (ノンストップラビット)

2020年12月9日(水)にポニーキャニオンから遂にメジャーデビュー!

アルバムタイトルは『爆誕-BAKUTAN-』

YOUTUBERでもある彼らは3人が3人トークが面白く新しい空気感。

2021年正月のCDTVにも出演し、2021年の伸びしろは半端ないです!

では、Non Stop Rabbit メジャーデビュー!についてご紹介します。

スポンサーリンク

『爆誕-BAKUTAN-』通常版ジャケットが話題

初見で違和感ありますよ。

『誰?後ろのおじさん。』

答えは、メンバーの父親たちでした。

既にメンバーのTwitter上で公開されていますね。

ちなみにこちらは限定盤。

ちょいと高いですがDVD付きでおすすめです。

NonStopRabbitメジャーデビュー初回限定盤ジャケット紹介

©NonStopRabbit

スポンサーリンク

プロフィール

お分かりの通り、お父さんと一緒の6人態勢ではありません。

3ピースバンドです。

2016年11月1日、埼玉にて結成した3ピースロックバンド。

活動初期は路上ライブをメインに活動してしていたが、音量制限の問題などで自粛を余儀なくされ、YouTubeやTwitterに活躍の場を広げる。

SNS上では 音ネタ動画を中心にBuzz動画を複数発信している一方で、音源のリリースもハイペースでおこなっている。

Vo.晴人の甘く高い声とGt.達也が作り出す疾走感溢れるメロディーに、サウンドプロデューサー・鈴木Daichi秀行がアレンジを加える楽曲は、多くの人に愛されている。

なお、ライブには必ずYouTuberとしての活動で培ったトーク力を活かすお笑いコーナーがあり、こちらも必見の内容になっている。(

達也 Tatsuya Taguchi

田口達也

Part Gt.&Cho.

Birthday 1993.11.18

Blood Type B

Non Stop Rabbitのリーダー。

作詞作曲は天から授かっているらしい。

センスの塊です。

晴人 Haruhito Yano

矢野晴人

Part Vo.&Ba.

Birthday 1996.2.20

Blood Type B

クリアハイトーンヴォイスの持ち主。

怒ることが無いらしい。

見るからに優しいが、YOUTUBEでは、なかなか際どいコメントをしています。

太我 Taiga

松村太我

Part Dr.

Birthday 1995.4.20

Blood Type B

私が太我のドラムをコピーしたら秒で腕パンパンになるであろうビートを、かっちりしたリズムキープでキメてくれるドラマー。

YOUTUBEでは達也、晴人と同じテンションでエゲツナイ話をしていますが、雑誌などのコメントは毎回真面目。このギャップが良き。

 

スポンサーリンク

バンド名の由来

YOUTUBEで紹介しています。

『太我が、最初に提案したんだよね。名前の通り、止まらないウサギってことなんですけど、昔話でウサギとカメの話ですね、ウサギが寝ちゃうけど、寝ずに止まらずに進んで行ったらウサギが結局1番速いんじゃないか、強いんじゃないか、ということで、『最強のウサギになろう』ということでノンストップラビットというバンド名になりました。』

(バンド名の由来の話は、8分12秒あたりからです)

もうね、真面目に話すこともありますけど、テンポが良くて面白いんですよね。

バンドメンバーってだいたい1人が良くしゃべって残りのメンバーは静かだったりすることが多いと思いますけど、彼らは全員トークが上手いですからね。

あっという間に観終わってしまいます。

Non Stop Rabbit メジャーデビュー!2020.12.9爆誕-BAKUTAN-まとめ

トークよし、曲よし。最高のバンドですよ。

二物を持つ輩です。うん、『輩』という表現がしっくりすると思うのは私だけでしょうか。

曲のリストにつきましては、こちらをご覧くださいね。

メジャーデビューアルバム全曲紹介はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました