Non Stop Rabbitメジャーデビューアルバム全曲紹介(ノンストップラビット)

NonStopRabbitを紹介する写真 音楽情報
©NonStopRabbit
スポンサーリンク

ノンラビのメジャーデビューアルバム『爆誕-bakutan-』が12月9日にリリースされました!


アーティストでありながらYOUTUBERでもある彼らの潜在能力は計り知れず、今後の活躍をものすごく期待しています!

スリーピースバンドでありながら音圧があり、ライブは楽しめること間違いなし!

ライブ中は時間の使い方が普通じゃないんです。

あ、これは今後紹介するとしまして、皆さんに伺いたい!

『CDデータ』(2020 中)買いましたか?!

全曲リストの紹介で、メンバーが一言コメントしているのが彼ららしいんです!

是非読んでおいて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

アルバム『爆誕-BAKUTANー』全曲一言紹介

(以下、曲名、メンバーコメント、私のコメント)

ALSO

(達也)『メンヘラダークロック』

おふざけなしの「ダークメンヘラロック」。

⇒ 『ALSO』のMVはこちらからどうぞっ!

 

明るい歌

(晴人)『明るい歌!』

まんまやないかい(笑)そういうところ、良き。前向きになれます。

⇒ 『明るい歌』のMVはこちらからっ!

 

TABOO

(太我)『切なさと強さを融合したハイブリッドロック』

ドラマーは根が真面目でないとね。リズムキープはバンドの要ですからね。

こちらはMVがありません。もしくは、私は見つけていません。

CDで聴きましょうねー!ミドルテンポのシブい曲ですよ。

BIRD WITHOUT

(達也)『反骨精神で羽ばたく!』

ライブ前の田口さんのコメントを思い出す一言ですね。

『よっしゃっ!世界変えるぞ!』

この一言はグッときた。熱い1曲。

⇒ 『BIRD WITHOUT』MVはこちらからっ!

 

愛のPULSE

(晴人)『今夜一緒に踊りませんか?』

今のご時世、このセリフをしれっと言えるのは、あなたの綺麗なハイトーンボイスだけです。

こちらもMVがありません。もしくは、私は見つけていません。

とてもPOPで心温まるような、テレビドラマのエンディングにハマりそうな曲です。

 

音の祭

(太我)『芸術の爆発』

岡本太郎を彷彿とさせるコメントに乾杯!

こちらもMVがありません。もしくは、私は見つけていません。

曲中ずーっと「ぅうぉぃっ!ぅうぉぃっ!ぅうぉぃっ!ぅうぉぃっ!」と言っていられそうな、というよりも、音の奥の方で聞こえ続けているような勢いある曲です。

 

全部いい

(達也)『すべて肯定する包み込みソング』

まさにその通り!田口さん、全て肯定する男子はモテルって知ってますね!?

マジで前向きになれる曲ですね。何回も聴くとなおさら元気になれます。

⇒ 『全部いい』MVはこちらからっ!

 

ハニートラップ

(晴人)『ハマるな危険』

矢野さん、騙されやすく優しいあなたに言いたいこのセリフ。

こちらもMVがありません。もしくは、私は見つけていません。

他の曲とは一線を画した大人な感じと若さが入り混じるシュールな曲です。

 

最後のキス

(太我)『全米が涙するキセキのバラード』

いつもふざけているノンラビが急にこういうの歌うとグッとくるね。GAPは心を持っていかれる。

こちらもMVがありません。もしくは、私は見つけていません。

ドキュメントのBGMで流れていそうな、切ない曲です。

 

偏見じゃん

(達也)『誰もが1度は感じたことのある偏見を詰め込みました』

あるあるでしたよ!スーッと体に染み込む可笑しな1曲。

Y系バンドの真骨頂でしょうか?明るさいっぱいの曲です。

⇒ 『偏見じゃん』のMVはこちらからっ!

 

スポンサーリンク

NonStopRabbitメジャーデビューアルバム全曲紹介まとめ

いかがでしたか?

ノンラビのメンバーのキャラクターが染み出た1行コメント。

ファンだったらわかりますよね?

ちなみに、今回のアルバムにはありませんが、私は『Refutation』が一番好きです。

次回は

デビューアルバムについてノンラビが語ったことについて紹介します。

⇒ 1stアルバム『爆誕-BAKUTAN-』より『偏見じゃん』のメンバーコメントはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました