ガンズ・ナンテ・ドーデス!?のライブスケジュール

ガンズなんてどうです!? 音楽情報
スポンサーリンク
ガンズなんてどうです

ガンズをこよなく愛するこのバンドは面白い!

ガンズなんて、どうです!?

ご存じの方も、そうでない方も!

Guns’n’Roses(ガンズ・アンド・ローゼズ)が好きなみんなは

このオジサン達と楽しめるはず!

不定期に活動中のガンズしか演らないコピーバンド

『ガンズナンデドーデス!?』

のライブスケジュールとメンバーを御紹介します。

 

スポンサーリンク

ガンズナンテドーデス!?最新ライブ予定は?

ガンズなんてどうです!?

次回のライブ予定は未定。

最新は、2022年10月9日(日) ライブハウス DOMe Kashiwa における開催です。

ライブ開催が困難な数年を経て、久しぶりのイベント参加でしたが、

ものすごく盛り上がったイベントでした。

イベント名は『ゴチャっとフェス!! DOMe KASHIWA』

演者さんは、我らがガンズ含めて6組。

Open 16:30 / Start 17:00

ガンズナンテドーデス!?は、3番目。

1バンド30分で転換10分。イベントは5分遅れのスタートでしたので、

ガンズナンテドーデスは18:25スタートでした。

入場料は、adv. 1,800 (door. TBA)+1Drink¥600

 

スポンサーリンク

2022年10月9日(日)セットリスト

Nightrain

Mr.Brownstone

Nice Boys

(MC)

Anything Goes

Welcome to the Jungle

You could be mine

It’s so easy

1回しか練習していないのにまとまりがあると好評でした。

けど、動画撮っていなかったんですよね。。。反省会は記憶のみ。。。

 

スポンサーリンク

ガンズナンテドーデス!?ってそもそも誰?

ガンズなんてどうです!?

メンバー全員映っているのは珍しい。

ガンズ・なんて・どうです!?は、正しくは英語で書くのですが、

英語で書いても誰も読めないから、日本語にしています。

ライブハウスDOMeさんのスケジュールにも「ガンズナンテドーデス」(笑)

カタカナ(笑) わかりやすい!

で、誰かと言うと?

千葉県北西部出身のハードロックが大好きな中年たちです。

メンバー全員、千葉県立柏〇高校出身です。確か、10期生です。

 

スポンサーリンク

ガンズナンテドーデス!?のメンバーは?

ガンズなんてどうです!?

当バンド初登場は柏ALIVE in 2018

超簡単に紹介しましょう。

Vocal:AJ(1971年生まれ)会社員

部品メーカー勤務。昼間は真面目にゼネラルマネージャーをやってます。

会社の広告でTV出演した際は、またまた真面目にやってましたが、

自己紹介を最後にしたら、会社紹介よりも濃くなってしまい、

会社の紹介よりもバンド紹介がメインになってしまったようです。

期間限定公開:TV出演時の動画はこちらから視聴可能です。

Guitar:Toshi(1972年生まれ)会社員

大学卒業後、オートウェーブ勤務だったが、勤務先が居ぬきでイエローハットになって

そのままイエローハットの社員に転勤。

給与が安かったらしく、現在は製造業に転職している。

彼のモテ期は永遠!?ギターは昔からお上手ですね。

YouTube 『S Toshi チャンネル』で披露しています。

あれ!!チャンネル登録者100人超えてる(笑)

Guitar:うんじ(1971年生まれ)会社員

アパレル系の会社を数社経験し、今もアパレル系。Tシャツを作れるらしい。

とにかくノリが良くて、このバンドのバランサーと言っても過言ではない。

夜の飲み会も持久力があります(と、思います)。

AJとは高校1年で同じクラスでしたが、当時に話をした記憶はお互いに無く、

卒業してから遊ぶようになったわけです。

Base:Katsumi(1971年生まれ)会社員

うんじと同業で取引もあるらしい。

メンバーの中では一番ライブ慣れしていて、

2022年10月のライブでは、他のバンドも兼任。

2016年頃にガンズのコピーをして遊ぼうと思っていたときに、

前身バンドのベースが参加出来ず代わりに加入した経緯で、

ライブ予定は全部Katsumiに決めてもらってます。

飲むのは好きだが弱めなので、ライブの成功はKatsumi次第(笑)

Drums:のっちょ(1971年生まれ)板金屋

他のメンバーが「会社員」なのに、何故「板金屋」と書く?!

それは、腕の良い板金屋だからです。

車を凹ませて、これまで何度お世話になったことか。。。

昔から彼の家がいわゆる”たまり場”で、人脈は、のっちょが基軸。

グルーブ感のあるドラムでありながら安心感もあるのです。

 

スポンサーリンク

ガンズナンテドーデス!?のライブスケジュールまとめ

今回は、コピーバンド「ガンズナンテドーデス!?」の紹介でした。

恐らく5年ぶりの来日と思われる本物のGuns ‘N’ Rosesが

2022年11月5日と6日にさいたまスーパーアリーナに!

Goldシートが35,000円でありながらSold Outになっていて驚きましたが、

アクセル・ローズやスラッシュ、ダフとともに、ファンも年を重ねていますから、

お金をそこそこ身に着けたファンがこぞって買ったことでしょうね。

そんな本物を見る前に、「ガンズナンテドーデス!?」は、どうです?

一緒にライブハウスで遊びましょう☆彡

YouTubeガンズナンテドーデスチャンネルはこちらからどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました