Non Stop Rabbit 2020 セットリスト

NonStopRabbitを紹介する写真 音楽情報
©NonStopRabbit
スポンサーリンク

ファンを心から大切にする想いから2020年のノンラビライブは非常に数少ない状況となりましたが、彼らの志を刻むべく、全公演ではありませんが、2020年のセットリストを公開します。

なお、掲載するセットリストは信憑性に欠ける可能性がございます。

実際にライブへ行った方、熱烈ファンの方、もし間違っていたらコメントお願い致します!

ちなみに、12月6日は絶対間違いありません!

私もノリノリで聴いていましたからねっ!

 

スポンサーリンク

2020年1月24日(金)HACHI-ON 2020 DAY2@オリンパスホール八王子

其ノ他諸々

私面想歌

late bloomer

いけないんだ、いけないんだ

Refutation

Pile driver

PLOW NOW

万事休す

<参考情報>

日本工学院八王子専門学校ミュージックカレッジ の学生が作り上げるイベントの2日目。

ネウライトーキーとの2バンドライブ。

オープニングで物まねをして着替えに戻るシーンは最高です。

 

スポンサーリンク

2020年2月2日(日)武道館を狙うたてがみの生えたウサギ@札幌PENNY LANE 24

其ノ他諸々

排他的王道主義

私面想歌

イニシアチブ

たまに死にたくもなるでしょ

あなたに私が必要なくても

aiai

Pant voice

LINEのうた

いけないんだ、いけないんだ

late bloomer

アンリズミックアンチ

Refutation

万事休す

Pile driver

PLOW NOW

<参考情報>

PENNY LANE 24は、札幌にある多目的ホール。

ホームページにはPA、照明、映像機材、楽器の情報がきっちり紹介されており、演者さんに優しいハコです。

 

スポンサーリンク

2020年2月14日(金) 武道館を狙うたてがみの生えたウサギ@名古屋Electric Lady Land

Pile driver

其ノ他諸々

排他的王道主義

私面想歌

イニシアチブ

たまに死にたくもなるでしょ

あなたに私が必要なくても

Pant voice

late bloomer

LINEのうた

アンリズミックアンチ

いけないんだ、いけないんだ

Refutation

万事休す

これだけ

PLOW NOW

<参考情報>

Electric Lady Landは、名古屋市中区にあるステージが1階と3階の2カ所ある比較的珍しいライブハウス。

地下鉄鶴舞線『大須観音駅』下車、2番出口より徒歩1分です。

 

スポンサーリンク

2020年12月6日(日) YouTube Music Weekend Studio Live (on line)

私面想歌

偏見じゃん

ALSO

Refutation

Bird without

Plow now

全部いい

<参考情報>

YOUTUBE music weekend studio live の3番手として出場です。

スポンサーリンク

Non Stop Rabbit 2020 セットリストまとめ

とにかく、カッコイイです。聴けば聴くほど、カッコイイです。

シンコペーションで精密に音を刻む太我のドラムとパッション溢れる達也のギター、主張はあるけど決して邪魔しない晴人のベース。更に晴人のクリアでハイトーンヴォイスが仕上げます。

めちゃくちゃ上手いなあ、と思った矢先の3人の軽快なMCは流石YOUTUBERです。

メジャーデビュー後の2021年は、更に活躍するでしょうね。

あぁあ、早くドラマの主題歌になってくれないかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました